FC2ブログ



2015-12-16

image05.jpg

この写真の中の当人になれるのなら、
あなたはどちらを選ぶんだろうか・・・される側?する側?

この2人の前には鏡があって、そこに2人の姿が映っている

弄られながら、弄っている相手の表情を見ているされる側・・・
弄りながら、弄られている相手の表情を見ているする側・・・
さらに、それぞれが鏡に映る自分の表情を見ることになる。

厭らしく、隠微な空間・・・

でも・・・そんな空間に身を委ねてみたい気もする(#^^#)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2015-12-14

image18.jpg

十数年ぶりに冬のボーナスが出た(笑)
なので、最近の運動不足もありウォーキングマシーンをamazonで買って
一昨日届いた(*^^)v

さすがに30分もやってると汗が出てくる。
後は、どれだけ続けられるかだな・・・(*ノωノ)

・・・う~ん、画像と全く脈絡のない文章だ(笑)

ではまた。

2015-12-13

grace20008.jpg

今まで書いていた、秘密の部屋妄想の匣
どうやっても入っていけないので(笑)新たにブログを立ち上げました(*^^)v

ま、そんなもんで、これから徐々に書いていこうかと・・・。


ではまた('◇')ゞ
プロフィール

星野陽士郎

Author:星野陽士郎
中年のおっさんが、いろんな画像に想いを馳せていくブログです。
所詮、世迷い事…お気に召さない方はスルーしてくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

